【ビジュアル第一】ガラスフィルム&シリコンケース【iPhoneSE2】

iphonese2 ガジェット

新しい携帯でもiPadでも、購入したらすぐすることって…最適なケースや画面保護フィルムを探して手にれる!ですよね〜。

もちろん私も例外でなく。

実はiPhoneSE2 、実物を見ないで購入したんですよ😅

iPhoneいいな〜と思いつつもガラケー生活に甘んじていたところでセールスに捕まり、

ソフトバンクのiPhoneのセールスだよ。明日までなら本体代2万引いちゃうし、SEか7で安いプラン組めるけどどうする?

じゃあ新しい方で。

と、薦められるままに購入したようなものなので。

そして箱入りでやってきたiPhoneは「こちらです」されることもなく紙袋に入れられたのでした📱✨

というわけで。

白、買ったし、見た目も白っぽいんだろうな♪iPhoneの白っぽいのとかさいこ〜じゃん〜♪

とウキウキで帰宅。

開けてびっくり。

いや、裏は確かに白なんだけど、表、全体に真っ黒じゃん😵でもって小さっ‼️

apple公式より

今まで使いたくもない黒いガラケー(既に店に在庫なくて色が選べなかった)使ってたから今回はカバンの中でも目立つ白♪って思ってたのに、こ、これでは…🙀

私はアイデアマン…アイデアマン…。何かいい方法、いい方法…。あ😀💡

【救世主】iPhoneSE2の真っ黒な表面を白にできるガラスフィルム【現る】

苦肉の策で思いついたのが、周囲が白いフィルムなら白い携帯にできるんじゃん?ということ。

みぃつけた♪探せばあるものですね〜〜😆🎶

これで白い携帯にしてやる〜〜〜〜〜〜っ😈

【99.9%細菌滅菌】Tomaka iPhone SE 第2世代 ガラスフィルム 2020 新型 抗菌 クリア 炭素繊維 3D全面 iPhone8 iPhone7対応 強化ガラス 液晶保護フィルム 【日本旭硝子製】99.9%高透過率 3D Touch対応「角割れ」防ぎ (SE 2020版 ホワイト)

こんな感じになりますよ〜

iPhoneSE2

ね、白い携帯みたい♪

こいつをペタリすると、

あはは、黒が白になるのだ〜♪

IPhoneSE2,peel of the cover ,top
IPhoneSE2, peel of the cover,bottom

あと特徴は、硬めのフィルムだからか、フィルムを貼っていくときに気泡が全く入らないこと。

ケースより高かったけどオススメで〜す。

iPhoneSE2のシリコンケース

ちな、そのケースというのがこちら。

iPhone SE ケース 第2世代 iPhone8 ケース iPhone7 ケース2020年新型 クリア 透明 tpu シリコン メッキ加工 スリム 薄型 4.7インチ スマホケース 耐衝撃 黄変防止 一体型 人気 携帯カバー シルバー

私は歴代iPadMiniもそうですが、ケースはシリコンケース一択です。

ちょっとした滑り止め防止にもなるし、何といってもアップル製品の美しいフォルムが失われないからです✨(上の画像にもついていますが、ほんと、さりげないですよね〜〜♪)

それから、今のご時世ですので、布製品なんかよりは清潔度が高いですよね。アルコールで拭けば、キレイ✨

もちろんシリコンゴムなので変色したりへたったりと経年劣化はありますが、このお値段なので充分元は取れるし、また新しいのをポチりでOK、問題なし‼️の認識で使用継続しています😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました